« 2013年12月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年1月

2014年1月15日 (水)

2014初釣り大磯

2014.01.11

関東地方も寒波きてます。

天気予報はこの冬一番の冷え込みの予報・・・

初釣りやめておこうか??と思いましたが、とりあえず海に行ってみよう!

朝の気温は0度この冬一番の寒さです!!

しかし、海は風も無く思ったより寒くない!!

渚は、快晴の青空、穏やかな凪

釣り日和!

こんな日に釣りを中止してたら後悔してるね!

2

相棒はJELLYさん

サーモスのあったかポットで乾杯!!

1

キスは遠投くで付いてきます

極スロー&待ち釣りでやってます

アタリが一回も無く何処で付くか分かりませんでした・・・

4

車で移動約2時間、クーラーの中のキスは家に帰っても生きてました(2匹)


ラーメンバトルに勝ちまして

大磯の「ししまいラーメン」をごちになりました!

3

今日の教訓「寒くても海に行け!」

でした!

おわり





| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年5月 »