« 連休作業追加 | トップページ | 車いじり »

2016年10月30日 (日)

佐賀バルーン

本日は、釣りではなくバルーン見学に行きました。
昨晩の天気予報では、風が5m以上だったのでバルーン見学を諦めていましたが、朝目覚めると凪です!
ブリフィングの情報公開によると、一斉離陸して公開練習との事
ベランダから、2、3機フライトしているのが見えます。
急いで着替えてGO!
遅めの出発なので、嘉瀬川河川敷バルーン会場には向かわずに、バルーンを追いかけてみる事にしました。

バルーンの風下に陣取ります。
バルーンが縦一列並ぶ様な場所が風下になります。

田んぼの中で待ち構えます。



するとどんどん、たくさんのバルーンが頭上に集まってくるではないですか!


たまたま居た場所は、選手達の標的となる場所だったのでした。


100機以上のバルーンが目の前をどんどん通り過ぎて、大興奮

佐賀に来て初めてのバルーン見学が大当たりしました、ラッキーです!


そういえば、最初にマーカー落としたのは、我が家の愛犬チップちゃんでした!



朝一に道路上にウンチしてマーキングした場所が、世界のバルーンの標的となった事になりますね。


明日の釣りも大当たり間違え無しでしょうか?


|

« 連休作業追加 | トップページ | 車いじり »

by 國」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休作業追加 | トップページ | 車いじり »