« ロッドビルド | トップページ | 連休作業追加 »

2016年10月10日 (月)

連休作業

この連休は大雨で釣り三昧とはいきませんでした。
晴れても、強風で思うような釣りが出来ませんでした。
さて、気温が25度位とやっと涼しくなり、ジムニーのいじくり車内作業も出来る気温となりました。
買っていたスピーカーをやっと取り付け出来ます。
ジムニーにはリアスピーカーが付いてませんでした。でも、取り付け場所はあるので、付けるしかないでしょう。もともとどうしょうもない音しか出てませんが、少しは改善出来ればと



まずは、リアシートと内装など、大胆に外します。
外したところで、大雨になり、次の日も雨で、作業が滞りました。


スピーカーの取り付け位置確認、配線の作業

そして、デッド二ングはテキトーに防振対策してます



内張りとったついでに、ラゲッジルームランプを増設しました。オプションのルームランプに加えLEDランプを5発追加しました。
これで、夜明け前の釣り仕度も明るく作業が出来ます。




連休作業おしまい。

次はアーシングやろうかな

|

« ロッドビルド | トップページ | 連休作業追加 »

by 國」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッドビルド | トップページ | 連休作業追加 »