« 3月の一人釣行・・・旦那編・・・♪ | トップページ | 雨予報だったので・・・♪ »

2017年4月16日 (日)

4月になりました。・・・♪

全国 拙者ブログをご覧いただいてる 皆様

いつも ありがとうございます。

九州エリア(出戻り)ブロガー なお姫です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4月も 半ば 過ぎちゃいました・・・。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(Blog更新 遅くなってすみませんsweat02

3月26日に 熊本の西回り環状線(・・・たしかsweat01)が

開通しましましてね・・・。

初通過 致しました~☆

1492344259064.jpg

和泉と言いましても 大阪じゃないっすよー。

今年の桜cherryblossomは 九州では 例年より 開花が遅く

天気も rain悪い日が 続きましたねー。

お花見は 出来ましたか?

さて今回 4/1(土)は 旦那 久しぶりのお休みでした~♪

てか ズル休みじゃねsign02(笑) 

ホントは 朝から 釣りに行きたかったんですが

私が 午前中 出れなかったので お昼から準備して

夕方から レッツ ラ ゴ~♪

そうです! 久しぶりの 夜釣りに 出発sign01

ちょ~~~~~っ! 楽しみですっ!

魚のエサと 人間のエサbeer 買い込んで

ポイントに向かいます。

到着するなり 人間のエサbeerのセッティングする私。→トーゼン こっちが大事bleah 

夜の11時満潮だそうなので 

まだ 水位は 低かったんだけど

置き竿なので 投げ込んでおきます。

早速 旦那が 第一投してたのを 回収すると・・・

藻・・・・・・藻~っsign03

正直 思いました。

こんなんで 魚が 釣れるのか sign02

案の定 度々の回収で 藻 しか 付いてきませんdown

余りの 釣れなさに 車で ウトウトsleepyしてたら・・・

釣れたぞ!に 目が覚め 飛び起きましたっ!

1492344259982.jpg

おおーっ!

キビレじゃないですかっ!

やったねscissors

結局 後にも先にも 旦那のこの1匹で 終了~♪

よかよか~、1匹釣れりゃ。

上出来ですっsign03

やーっぱ、自分(旦那)のつまみが掛かってると違うなーと

感心しましたよ(笑) →ある意味 切実(*´v゚*)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

釣行日  2017年4月1日(土)

場所    熊本県 天草本渡

タックル  キャスティズムT23-385  

       アクティブキャスト1050   HIT天秤20号

釣果    旦那 キビレ 1匹

       なお姫 (も~たくさんっ)

|

« 3月の一人釣行・・・旦那編・・・♪ | トップページ | 雨予報だったので・・・♪ »

1_by なお姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の一人釣行・・・旦那編・・・♪ | トップページ | 雨予報だったので・・・♪ »