« 2010年回顧録 ~4月-5月~♪ | トップページ | 2010年回顧録 ~7月-8月~♪ »

2010年12月25日 (土)

2010年回顧録 ~5月-6月~♪

拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。

九州ブロガーのBOZUです。

仕事で熊本に滞在するのも一ヶ月近くになってきました。
今日、気付いたのですが、宿泊先のホテルに戻ってきてエレベーターに乗りました。
部屋は5Fです。エレベーターが「5階です」とアナウンスして止まりました。
なにげに「♪5階です♪」って復唱してみたら、頭の中では「ゴカイです」って変換されてました

だいぶキテますね、BOZU。
部屋に入るまで、「岩デコです」「マスオくんです」「チロリです」とあらゆるエサを言っていた気がします。

今回は5月後半から6月にかけての記録です。

5月後半

01  

 

 

 

 

 

2週連続の四国、有明浜です。今回はJC。
土曜日に國さんと下見から入りました。土曜日はSBC福岡の日でもあったんですが、國さんは実力通り、BOZUは運良く先週のSBC四国でブロックゲット
金曜の夜から移動して下見開始。先週と反対の潮位で、満潮時の釣りでしたがキスはどこでも当たってくる感じです。
比較的大型が出るポイントも見つけたので、下見は早めに切り上げて明日に備えました。
あ、SBC福岡はnogさんと拙者さんがブロックゲット。さすがです。

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JC当日は雨。しかもゼッケンの数字でちょっと不利な方になっちゃいました。
がっくし・・。

 

3  

 

 

 

 

 

しかし、國さんは強い!
SBCに続き、JCでも入賞しセミファイナルの権利ゲット

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

鹿児島で秀麿さんに教えてもらったK浜ですが、行ったときは大雨後のゴミがひどい時でした。
まるで台風typhoonの通過後のようなゴミ、と言うか大木が浜に打ち上げられていました。川内川は大きい川なので流木xmasも半端じゃないですね。

 

5_2  

 

 

 

 

 

ニベfish、イシモチfish、グチfish
さてどれでしょうhappy02(笑)
BOZUもわかりませんcoldsweats01。グーグー言ってました。シログチかなぁ・・。鹿児島では良く釣れます。アタリが大きくて釣れると楽しいです。

 

6  

 

 

 

 

 

宮崎の某仕事場のロータリーです。
口蹄疫で揺れた宮崎、その真っ只中にいました。
県の予算も大幅変更され、仕事に支障が出たほどでした。

 

7  

 

 

 

 

 

4月にも書いた地元の浜です。G杯出場のため、マスオくんに海水浴waveさせてあげようと来たときです。
真ん中辺りに人がいるんですが、この方とは初めての出会いでした。打ち解けることが出来たのは拙者の投げ釣りステッカーが決め手でしたね。
今ではいろいろとお話させてもらう仲になりました。すごい投げ釣りに熱心な方です。

 

8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3週連続の四国、有明浜です。もうバカです(笑)
team SESSYAからは単独参戦でしたが、ABE組のABE組長ABE組の皆さんにお世話になりました。

 

9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
初のG杯でしたが、結果は2回戦の入賞圏内に1匹及びませんでした

 

6月

10
 

 

 

 

 

鹿児島の桜島噴火fujiの火山灰をBOZUのホテルランクルがモロに食らった直後です。
この日からカーエアコンの吹き出し口から火山灰が・・(涙)

 

11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

team SESSYAの投之助さんぱぴーさんです。
地元の浜で一緒になりました。
大きいキス、いっぱい釣ってましたよねー

 

12  

 

 

 

 

 

 

 

 

いきいきゴカイ マスオくん の産地、大分県佐伯市を訪ねてみました。
マスオくんの故郷は目の前が海で、しかも自然豊かな環境。こりゃ良いエサも育つ訳です。
海も魚の雰囲気がものすごく感じられました
マスオ社長はお仕事中にもかかわらずBOZUの相手をしてくれました。ありがとうございました

 

13  

 

 

 

 

 

ささめアスリートカップ WEST大会に参戦してみました。
ブロガーのイストさんアラビギさんも参戦しています。
鹿児島から京都まで9時間かけて移動したんですが、結果は敗退。やっぱりぶっつけ本番では勝てませんね。

14  

 

 

 

 

 

 

 

 
アラビギさんが9位入賞、すごいです。

 

15  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスリートの翌日は潮吹杯です
これでもかってくらいに幼魚を釣りまくりですcoldsweats02(爆)
なんでこうなっちゃうのかなー? まだまだヘタクソです

 

16  

 

 

 

 

 

G杯島根にk・ハンターさん、のぎたんサン、なお姫旦那さんと参戦しました。
のぎたんサンが3位ABE組CIMAさんが4位G杯全国大会に進みました。すごい!
BOZUは四国に続いて8位入賞を逃しました。匹数は同じでしたが、重量で負けましたcrying

 

17  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k・ハンターさん、日本記録のタマミを釣りました
デカ!!
オヤスマンさんもタマミ釣ってます。
BOZUも釣ってみたいです!

 

やっと半分書き終えたって感じです。
やっぱり1年って早いようでいろいろあったんですね。

次回は7月からの記事です。

ではでは、皆さん、良い釣りを~。

おまけ
こんなゼッケン番号、引くことのほうが難しいか!?

Nec_0168

|

« 2010年回顧録 ~4月-5月~♪ | トップページ | 2010年回顧録 ~7月-8月~♪ »

1_by BOZU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年回顧録 ~4月-5月~♪ | トップページ | 2010年回顧録 ~7月-8月~♪ »