« 今回は息抜きです ~小旅行に行ってきました~♪ | トップページ | 弓ヶ浜連戦 かめや釣具キス釣り大会 参戦 ~やっぱ流れってあるんでしょうね~♪ »

2019年6月26日 (水)

2019 ダイワ キスマスターズ中国大会 参戦 ~流れってあるんでしょうね~♪

2019053101

拙者ブログを読んで頂いている皆さん、こんばんは。

九州ブロガーのBOZUです。

今回はダイワ キスマスターズ 中国大会の報告です。

久々に店舗を訪問してみました。
拙者さん、相変わらず若いですねー。

店舗の中身は結構模様変わりしてて、AYU用品が鎮座・・・w
皆さん、もっと注文を~(笑

さて、仕事で下見に行けなかった今回の弓ヶ浜。
状況はJCの時とそんなに変わってないかな、と思ってましたが・・・。

やっぱり寝ずに移動はきついですねー。
2019060102

朝日が昇ってます。キレイな光景ですが、今から大会なので気分を入れ替えて、と。

2019060103

気分を入れ替えて、糸島キャスターズ集合写真~!
(誰も糸島キャスターズって言ってくれない・・・。お笑い軍団って・・・。)

今回はログハウス側がホワイト、境港側がブルーエリアです。
参加者は168人。結構少ないですね。

受付済ませ、引いたワッペンは・・・。
2019060108_20190626005801

うん、前回は42だったから今回は・・・はぁ?

参加者168人で2エリアだから1エリアは84人なのに90番???
完全に最後尾じゃん!

だからぁ、ネタ的にはおいしいけど、大会なんだからもうちょっとマシな番号引けないかな、俺(苦笑
なんじゃこの番号! やっぱり今年はこんな流れなんかいな???

引いたものは仕方無いので、スタート位置に整列したらやっぱり最後尾。
ちょっとしたアクシデントあったものの、のんびり歩いてログハウス前の旗際まで行ってみたら、試合開始前に着いちゃった!
走らなくてもいいですね!

少し戻って釣り開始。
5色辺りに良い型のキスがいるんで集中して狙いますがあまり釣れません。
だんだん手前にいる小型のキス狙いに変更して釣りますが、素バリが多くなってきます。

うーん、そんなに釣れて無いワケじゃないけど、バッチリってワケでもないなぁ・・・。

一回戦はそんな感じで終了して、検量したら約600g。
流れ込み付近にいた隊長さん、毎度ながらのニコニコ顔。
重量は? 1,400g!?

やっぱ隊長さんのいたとこ、釣れそうな雰囲気だったもんなぁ。
立ち止まることも考えたけど、後の祭りでした。

安定の一回戦落ちで、二回戦の見学でーす。
翌日のかめや釣具店の大会にも出るので、居残って状況確認をと考えました。

二回戦ですが、一回戦で状況を掴んでる人がやっぱり釣ってきましたね。

結果は・・・
2019060106

非常に嬉しそうな二人。ウラヤマシイ・・・。
糸島キャスターズ、強いぞー!!

2019060105
遠い目をしているエース。
何を思ってるのか・・・。

と言う事で、今回もブロック大会には進めませんでした。

実は寝不足で頭痛が酷かったんです。
熱中症っぽかった?!

体調管理は万全にしておかないと、ですね。

今年のダイワはこれで終了!
あー、鹿児島に戻ってきた全国大会目指して頑張ったけど届きませんでした。

そして車に戻る途中に、私、見たんです!

2019060107

DVです! どめすてぃっくばいおれんすです!!
妻を折檻する夫の姿!(笑
(実際はおかぁちゃんが傷めた肩をマッサージする優しいまっさん)


ブロックに進んだ隊長さん、パパ、ブロック大会頑張ってね~!
全国に進んだら素バリ君の応援付きだよん!


さて、残った大会に向けて気分一新しましょうか!


ではでは、皆さん、良い釣りを~。



6月1日  晴れ   釣行時間 : 6時00分 ~ 9時00分

タックル   トーナメントキャスターAGS 33-405  TS Z45 極細

        道糸 PE 0.6号

仕掛け    海草天秤30号 + T-3 4号10連

餌       マスオくん、チロリ

結果     1回戦600g 敗退

|

« 今回は息抜きです ~小旅行に行ってきました~♪ | トップページ | 弓ヶ浜連戦 かめや釣具キス釣り大会 参戦 ~やっぱ流れってあるんでしょうね~♪ »

1_by BOZU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は息抜きです ~小旅行に行ってきました~♪ | トップページ | 弓ヶ浜連戦 かめや釣具キス釣り大会 参戦 ~やっぱ流れってあるんでしょうね~♪ »