« ご挨拶を | トップページ | 朝だけ行ってきました。 »

2015年9月13日 (日)

まぁ、こんな日も

拙者ブログをご覧頂いている皆さん、こんにちは。
九州エリアブロガー いしもち です。

昨日からの雨も上がったので、福間海岸へ出撃ですdash

で、現地に着くと予報に反して向風が強くて波も高め、
ここで釣りをするか30秒程悩んで、とりあえず投げてみることに。
初めての場所だったので、どうしても投げてみたかっただけですがcoldsweats01

第一投目から2色のちょっと手前で良いアタリがnote
22cmのキスが付いていましたhappy02
P10507161

続く二投目も同じ場所で22cmのキスがsign01
今日は爆釣りだ~
と思ったのもつかの間、それ以降釣れるのはフグ、フグ、フグ・・・
針は取られまくるし、凹みましたcrying

少し離れた所で釣ってっていた方も、早々に場所を変えたので、
私も移動を決めて、とりあえず防波堤へ。
風が強かったので、風の影響が少ないところで、釣りを再開。
ところが、何も釣れない・・・・
場所を変えても釣れない・・・・
ここもダメかとすぐ横の砂浜へ移動。
フグの猛攻の合間に、ピンギスがポツポツと。
海へお帰り願いましたconfident

たまにこんなお客さんも
P10507181

結局、本日の釣果は、
P10507201
キス4匹ですcoldsweats02

海は少し濁りがあったため、ケイムララメ糸付きが良かったです。
ハリスのホンテロン黄緑が良かったのかも知れませんが、
金ビーズよりは、あきらかに食いが良かったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
釣行日  9月13日
時間    6:00~11:00
ポイント 福間海岸他
ロッド    キャスティズム 27-385W
リール   SAサーフリーダーCI4+ 30
仕掛け  拙者50本連結仕掛 ケイムララメ糸 グリーン夜光塗 キステック 7号 他
エサ     青虫

|

« ご挨拶を | トップページ | 朝だけ行ってきました。 »

0_by いしもち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご挨拶を | トップページ | 朝だけ行ってきました。 »