« 新ブロガー、いしもちさん登場 | トップページ | まぁ、こんな日も »

2015年9月12日 (土)

ご挨拶を

拙者ブログをご覧のみなさま、
はじめまして、いしもち といいます。

このたびブログを始める事となりましたので、
よろしくお願いいたしますhappy01

まずは、自己紹介を。

現住所:福岡県
生年月:1971年2月
性別  :男(既婚)
釣り場:福間海浜公園とその周辺
釣り以外の趣味:写真撮影 太極拳

父親が転勤族だったため、生まれは大阪。その後、岡山→福島→神奈川。
学生時代は静岡。その後、神奈川→福岡と各地を転々としてきました。
釣りは、中学生の頃から、川やら渓流やら海やらとあっちっこで色々
釣ってきました。
しばらく釣りから離れていたのですが、昨年の5月に家族で
釣りに行き、そこで釣ったシロギスのアタリに、釣り魂が再び燃え上がりました。
冬場は仕事が急が忙しいので、釣には行けないのですが、春から秋には、
嫁の視線を気にしながら、コソコソと釣りにいってますcoldsweats01

移動手段が現在、自転車しかないため福間海浜公園周辺でしか釣ができない
と云う、ちょっと特殊?な環境。そして投げ釣り師としては超初心者なので、
初心者なりの初心者からの目線でブログを書いて行こうと思います。
仕掛けとかどんなの使ってるの?、天秤は?といったことを。

現在は、4色しか投げられないペッポコですが、読者の皆様の力を借りて
成長していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。






|

« 新ブロガー、いしもちさん登場 | トップページ | まぁ、こんな日も »

0_by いしもち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ブロガー、いしもちさん登場 | トップページ | まぁ、こんな日も »