« 収穫はあった!? | トップページ | そろそろ終わりかな? »

2016年10月 6日 (木)

私だけ釣れませんでした・・・

拙者ブログをご覧の皆様、こんにちは。
九州エリアブロガー いしもち です。


前回はまったく釣れなかったので、今回はいつもと違う場所で釣ることに。
行ける範囲は限られているのに、迷いまくって宮地浜へ出撃ですdash


浜に到着すると既に数名の方が居ました。聞けば4色程で釣れるとの事。

早速竿を出しますが、波打ち際にはアオサが漂っていて
ちょっと釣り辛そうcoldsweats01

Dscf3182

4色付近に投げますが、アタリは無し。

そのまま手前へ引いてくると、2色程でアタリが。

Dscf3187
とりあえず釣れて一安心ですhappy01

その後は、3匹追加できたのですが、アタリがまったく無くなりました。

投げる方向を少し変えたり、場所も移動してみましたが、
たまーにフグが釣れるだけで、まったくダメでした。


他の釣り師の方に聞いてみると、そこそこ釣れていたようで、
アドバイスというかダメ出しをもらいましたcoldsweats01
皆さん上手な方々なので、ありがたく拝聴いたしました


釣れたキスは、すべて針を飲んでいたので、活性は高かったようですが、
群れは小さいみたいでした。

こんな状況でも釣果を伸ばせる釣りができるようになりたいものです。


今回の釣果はシロギスが4匹とフグが10匹ほどでした。

Dscf3192

次の週末は3連休なのですが、子供運動会があるので、天気次第では、
釣りに行けないかも。

頼む晴れてくれーーーヽ(´▽`)/ ←誰のために?(^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

釣行日  10月2日
時間    6:30~10:25
ポイント 宮地浜
ロッド    キャスティズム 27-385W
リール   SAサーフリーダーCI4+ 30
針     競技キスSP赤 7号
ハリス  拙者のケイムラハリス 1.2号
仕掛け  自作5本針、7本針
錘     SESSYA超発泡シンカー鱚HF KAISO型90mm20号
エサ    青虫

|

« 収穫はあった!? | トップページ | そろそろ終わりかな? »

0_by いしもち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫はあった!? | トップページ | そろそろ終わりかな? »