« 落ちギス終わりかな? | トップページ | 2週連続で・・・ »

2017年4月16日 (日)

ご無沙汰しております。

拙者ブログをご覧の皆様、こんにちは。
九州エリアブロガー いしもち です。


3月になって、そろそろ釣行にでも行こうかと思っていた矢先に、
部長から「週末から補修作業で3週間出張行って。」との
ありがた~い出張命令が出ましたので、東北へ行くことに。

しかも、別作業が追加された為に1週間伸びて、約一か月間
出かけてまいりました。

Dscf3385

戻ってきた週は、片付けなどでバタバタでしたが、
M氏より「そろそろ行きません?」との連絡をもらったので、
久ぶりに福間漁港へ出撃ですdash

Dscf3403

GW頃までの時期は、投げ釣りでは例年まったく釣れない時期なので、
期待をしないで来たのですが、案の定まったく釣れませんcrying

小型ながら、先日釣れたとの話を聞いていたので、右へ左へと
移動しますが、結果は変わらず。


最後に淡い期待を抱いて、海浜公園横の浜へ。

投げると早速アタリがhappy01
でも、これフグだよなーきっと・・・

回収すると、予想通りのフグさんでした(^-^;

Dscf3405

その後も、フグの猛攻にあったので、収竿としました。

来週はフグ以外が釣りたいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

釣行日  4月15日
時間    5:55~9:50
ポイント 福間漁港
      福間海浜公園横の砂浜
ロッド    キャスティズム 27-385W
リール   SAサーフリーダーCI4+ 30
針     キステック Fusso 7号
ハリス  拙者のケイムラハリス 1.2号
仕掛け  自作3本針
錘    海藻天秤23号
      SESSYA超発泡シンカー鱚HF KAISO型90mm20号
エサ    砂ゴカイ

|

« 落ちギス終わりかな? | トップページ | 2週連続で・・・ »

0_by いしもち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちギス終わりかな? | トップページ | 2週連続で・・・ »