2017年1月19日 (木)

最強長靴・フィッシングブーツです♪

1月15日~16日は名古屋も大雪になったsign03

 

大雪といっても10センチ程度

東北地方から考えれば騒ぐことのないレベルsnow

 

それでも大雪警報でしたsign03

毎度のことで名古屋高速は即時通行止め、事故多発。

スタッドレスタイヤ装着率が低いいのと、みんな慣れてない。自転車も人もコケテイタ

 

16日は休みでしたので妻と二人でコロナワールドにて映画鑑賞sign03

1月14~15日の国内映画ランキング一位だった本能寺ホテル (14日封切り)

Bono_2

 

時代劇好きの方には軽いお話ですけど。力まずに楽しめました。信長コンツェルトよりこちらが好きです。綾瀬はるかさんも好きなのかも・・・近藤正臣、風間杜夫教官、お年を召されてからもまた良い感じ。

 

私的最強長靴スターマリンの紹介です

作業用品専門店「プロノ」楽天で購入。

Suta

フィッシングブーツではなく作業用、一つ前のモデルですけど真冬の東北現場では助けられました。

ゴムと内部が厚いので温かい、名古屋で買った防寒ブーツでは冷たい寒すぎcrying

 

 

Rimg1141_2

 

圧巻の靴底・・・・・不整地タイヤみたいです。

Rimg1143

頑丈で温かい、折れたりせず長く使えるのでコスパ良し

 

 

ただし、重さも最強sign03

歩き回ったり、回転投法など投げまくるのには不向きですよsign03

のんびり、まったり釣るには温かさ最強sign03

北海道で鍛えられた商品、仕事にも釣りにもお薦め!!

 

 

fish一投ポチっとよろしくおねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 にほんブログ村 

| | コメント (0)

«YouTube  楽天 ヤフー Amazon