« 揖斐長良川 セイゴ スズキ情報 | トップページ | 第182弾 シマノジャパンカップ神奈川 湘南 大磯大会. »

2013年10月12日 (土)

第181弾 四日市吉崎海岸 キス釣り

10月6日は吉崎海岸(三重県四日市市)に釣行

早朝は雨が降りましたが回復です!!

ブログ村に参加しました。

一投ポチっとよろしくおねがいします。励みになります♪(o ̄∇ ̄)/

にほんブログ村

より大きな地図で 吉崎海岸 を表示

午後から予定があるのにエサは石ゴカイ+青ムシ(細)を各一杯ずつ購入(余りました)。

国道23合沿いの明徳屋、青は太・中・細と分けてあるのが良い。

ウネリはなく穏やか・・釣り人はサーフに6名程度でした(朝一)。

台風後のせいで少しゴミがあがっていました・・ゴミの後ろから投げますね!

西は浚渫工事かと思いきや砂を入れていました。

もう終わりかな!?・・・と思われる吉崎海岸

ピンなら波口でも釣れますが・・・投げてもサイズは上がりません!

針を3号におとすと超ピンが元気良く・・(上)

メインは下のサイズ・・・クーラー30CM

小さっ!!

青虫をタラシ長で投げるとセイゴが3-6色で良く釣れました。

一番楽しかったのが当たりをたのしめたチビセイゴでした(10匹程度です)!

10時すぎに納竿(画像も)

突然ビーチクリーン開始・・・釣りをしているのが申し訳なく・・・海ガメ保護四日市ウミガメ保存会】 とのこと

2013年 10月 6日釣行データ・吉崎海岸(三重県四日市市吉崎) 天候は晴れ ・大潮 、水温-度、干潮00:12、12:35  満潮、06:38、18:26、 釣時間06:00-10:00。釣行距離 90km

-ロッド-

木錘30号+湘南テンビン

-エサ-
明徳屋

ブログ記載の土地名。ポイント名は正確を期するために最善の努力を尽くしていますが、通称または個人が勝手に名付けたもの、思い込みもあります。ごめんね