« 本年もよろしくおねがいします | トップページ | 宿田曽漁港 サビキ釣り  田曽大突堤~五か所湾 »

2017年1月 4日 (水)

みやまどさんとおちょぼさん

一月四日は初詣に行きましたsun

家族揃うのは久しぶりhappy01

 

まずは海山道神社(通称:みやまどさん)三重県四日市市海山道町です。

付近のコンビナート関係の方の祈祷や交通安全祈願で正月賑わいます。

Kimg0046

 

 

次は千代保稲荷(通称:おちょぼさん)岐阜県平田町です。

Kimg0039

Kimg0037

拝殿は相当に混んでいたので諦めました。

串カツ よもぎ大判焼き を食べたよsign03

 

 

富洲原港 に立ち寄りsign03

サビキ釣りが2名、釣れてない感じてす。朝晩で根魚狙いはなんとかなると思いますが・・・・

Kimg0040

 

 

ネット時代の影響なのか最近はいつも混んでいる。まぐろレストラン(大遠会館)

近くの港湾労働者福祉協会食堂 の方がコスパは良いけどね・・・金城と霞、飛島にあるよ!!

こちらもネット時代で一般の方にも人気みたい・・・昔は並定食¥300かカレーライス好きでした。|

 

豪快まぐろ丼、1000円(税込)

Kimg0047

 

 

桑名元気村温泉 で休みました(順番はおちょぼから下りました。写真は携です。

 

 

爆釣祈願初釣行は早めに予定します。

fish一投ポチっとよろしくおねがいします。励みになります♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村 

 

|

« 本年もよろしくおねがいします | トップページ | 宿田曽漁港 サビキ釣り  田曽大突堤~五か所湾 »

by Mt.イスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本年もよろしくおねがいします | トップページ | 宿田曽漁港 サビキ釣り  田曽大突堤~五か所湾 »