« みやまどさんとおちょぼさん | トップページ | 三重県五か所湾    宿田曽漁港でボウズのがれ♪♪ »

2017年1月 7日 (土)

宿田曽漁港 サビキ釣り  田曽大突堤~五か所湾

1月7日は急遽釣行決定 happy01

 

敦賀は寒気団が入りそうで雪凍結が怖い【自家用はノーマルタイヤ】 car

 

キスに絞れば知多は難しい、渥美は情報なし。  まあ、外れないのは南伊勢や志摩などか・・・・ 一番簡単な宿田曽(度会郡南伊勢町宿浦)に決定 sign03

 

 

宿田曽埋立地(田曽浦)ポイント197番

Photo

 

自宅から五か所湾経由で下道3時間、昔はもう少し早く走れた感じもありますが、夜の運転は年齢からか目が見にくいweep

7時からの釣りスタートsign03

 

先釣者は漁港中で2名、大突堤側で1名、大突堤には12名程度と、三連休混雑を予想していただけに拍子抜け

 

天気予報は下り坂だったから・・・・今日しかないとsign03

 

Rimg1128_2Rimg1129_2

最初は石ゴカイをつけて投げましたけど、これは今度書きますね!!!

 

岡崎から度会に転居した電気屋Iさん情報では

アジサビキ年末爆

 

イワシも入るし・・・・

 

ササメ大会の景品・・・・坊主逃れセット(旧製品だと思う) を持参sign03

Rimg1136

海鳥が潜ってイワシを捕まえたのは見たけど・・・・

 

 

先に結論を書きますけど

 

 

 

 

サビキは坊主です。

 

 

 

 

湾内に入らなければ釣れないし・・・イワシは夕方から夜

 

 

 

 

電気屋Iさん。得意の集魚釣りだしね!!!

 

1月7日釣行データ・三重県度会郡南伊勢町(宿田曽漁港)天候晴れ ・ 小潮、水温-度、干潮 21:00.頃  満潮 13:40頃

-ロッド-
がまかつ 競技SP 33-400

-リール-
ダイワ サーフZ45

-ライン-
PE0.6号

ブログ記載の土地名。ポイント名は正確を期

するために最善の努力を尽くしていますが、通称または個人が勝手に名付けもの、思い込みもあります。ごめんねchick

 

 

fish一投ポチっとよろしくおねがいします。励みになります♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村 

 

|

« みやまどさんとおちょぼさん | トップページ | 三重県五か所湾    宿田曽漁港でボウズのがれ♪♪ »

by Mt.イスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みやまどさんとおちょぼさん | トップページ | 三重県五か所湾    宿田曽漁港でボウズのがれ♪♪ »