« 三重県五か所湾    宿田曽漁港でボウズのがれ♪♪ | トップページ | 最強長靴・フィッシングブーツです♪ »

2017年1月14日 (土)

YouTube  楽天 ヤフー Amazon 

 

正月にタブレットを自宅のWi-Fiに接続したつもりでYouTube動画を遅くまで遊んでいた。実際は接続ミスでプロパイダ経由のまま一発でリミット超えたイストですcoldsweats02

 

年末のポイント10倍や5倍セールで色々と購入、その後のポイント提供も期間限定。

 

何かしら買わないと損のような強迫観念の森に迷い込んで・・・・・ smile

 

 

 

最近購入したものですsign03

Rimg1183_2


右から温度計騒音計(デシベル計)、風速計(温度兼用)、レイザーポインター

 

 

 

 

温度計。ヤフーポイントで購入(安い!)

 

 

 

これからは海水温をブログで書きますねsign03

Rimg1181

 

 

次は騒音計カスタム デジタル騒音計 SL-100U

 

 

 

私の愛鳥が元気(うるさい)なので計ったら簡単に100db

Dcf00095_20170114082831_2

8530円 Made in PRCって中国なのね・・・

Rimg1180

 

 

次は風速計、小型デジタル風速計 これも安った

 

 

 

おもちゃと言えばそうかもしれない・・・・

 

 

 

今のところ動作しいている面白いなsign03

釣り場で測りますねsign03

Rimg1186_2

 

レーザーポインター ムラテックLPG-1、8000円程度

 

 

 

昔は赤色だけで2万位しました。Amazonで2000円くらいからあるねhappy01

 

 

 

 

緑は見やすく、仕事に使いますというかホームセンターにて経費購入。 

 

カメラ直接撮影はセンサー壊れるそうだ。

Rimg1175_2

 

 

 

実際は鋭いボイント緑光、200Mくらい飛びました。 釣りには使えないな

キスが寄れば別ですけど・・・

 

Rimg1178

 

明日から【1/14】は全国的に寒波荒天で残念sign03

fish一投ポチっとよろしくおねがいします。励みになります♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村 

 

|

« 三重県五か所湾    宿田曽漁港でボウズのがれ♪♪ | トップページ | 最強長靴・フィッシングブーツです♪ »

by Mt.イスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三重県五か所湾    宿田曽漁港でボウズのがれ♪♪ | トップページ | 最強長靴・フィッシングブーツです♪ »