« 櫛田川河口~笹笛大淀キャンプ場  | トップページ | 和歌山城~磯ノ浦海水浴場 »

2017年4月26日 (水)

日本鋼管 キス釣り調査4月

4月22日(土)cloudsun

 

最後は日本鋼管突堤

 

例年はGWから釣れ始めるポイント、早くて4月末

この付近では一番最初にシーズンインする場所

 

次いで南方面から香良洲に上がり、御殿場海岸なと゜・・・

最後は吉崎海岸で6月のイメージ(私感です)

 

昼は食べたかった『すみれ』ラーメン

いつの間にか超繁盛店になっていました。

たまごとじラーメン

人気は味噌やまぜそばでした。

 

にんたまラーメンの方が好み

雲出に昔あって通ったけど・・・・茨城方面は多いです。

Rimg1864

 

 

天気も良いので釣人は多数。

チヌ釣りの方がメイン

Rimg1865

 

釣れないのでスペース回転は速いのです。

Rimg1866

カーブ付近は釣よりもまったりの感じでした

Rimg1868

釣果はゼロ

何時から釣れるのか

22日の水温、鋼管付近も15度以下。

Jj

 

こんな感じになれば海の中では春の訪れだね『5/12,2016』

Vv

 

 

 

今月26日頃に大潮になるので、以降はキス釣れ始め期待が上がるかも。

 

ブログ記載の土地名・ポイント名は通称または個人が勝手に名付けたもの、思い込みもが多いです。釣方もデタラメ、ハッタリ、思い込みがありますので信用度は低いブログです。ごめんねchick 

 

 

 

 

4月22日釣行データ・三重県津市雲出鋼管町(日本鋼管突堤)天候晴れ ・ 中潮、水温-度、干潮 9:47*21:53.頃  満潮 3:37*13:40頃

-ロッド-
がまかつ 競技SP 33-400

-リール-
ダイワ サーフZ45

-ライン-
PE0.6号

 

 

 

fish一投ポチっと気分でおねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 にほんブログ村 

|

« 櫛田川河口~笹笛大淀キャンプ場  | トップページ | 和歌山城~磯ノ浦海水浴場 »

by Mt.イスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 櫛田川河口~笹笛大淀キャンプ場  | トップページ | 和歌山城~磯ノ浦海水浴場 »