« サッポロ一番ラーメン杯 IN 敦賀 26と27センチ釣れました | トップページ | 2017シマノジャパンカップ中部大会は延期 »

2017年5月11日 (木)

加古川市嫌いです!!! シマノジャパンカップ

兵庫県加古川市に来ております。


仕事です。


木~金~土10~13日の仕事です。

 シマノジャパンカップ中部無理です。


加古川市嫌いにーなりました。
いや、兵庫嫌い
関西嫌い・・・・・すいません

ジャパンカップ中部堀切とがまかつさんの福田

Rimg1971_3



相当に残念です。
小泉元総理も応援しているのに・・・・(嘘です)

Tome写真は本当(tomega完成記念)

 

 

週明けには東京23区

 

がまかつ福田はなんとか参加できそう。

週後半は神奈川
後から考えれば保田も大磯も参加できたかな・・・・

 

仕事辞めればいいのかな・・・・定年65に変更だそうだ。
皆さん、いろいろとジレンマありそうですね!
i藤さん、例年通り『がまかつ』から封筒がきたので郵便局まで支払に行ったそうだ。
しかし、振込用紙がない。残念ながら落選だったそうだ。封筒で判るのも悲しいし、封筒開けるまで判らないのも悲しい。

 

i藤さんの分まで頑張らねばと思いました。

fish一投ポチっと気分でおねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 にほんブログ村 

|

« サッポロ一番ラーメン杯 IN 敦賀 26と27センチ釣れました | トップページ | 2017シマノジャパンカップ中部大会は延期 »

by Mt.イスト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

ジャパンカップ仕事では、残念ですね。

これからは、開封してからいくようにします。
運が、ないんですよね。

ガマカツ福田海岸頑張ってください。

投稿: I藤です。 | 2017年5月13日 (土) 19時32分

i藤さん・・・・・おはようございます。


加古川から現在は東京都です。シマノ延期で私にも出場の明かりが見えました。


逆に参加できなくなった選手の分まで頑張ります。

投稿: イスト | 2017年5月15日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッポロ一番ラーメン杯 IN 敦賀 26と27センチ釣れました | トップページ | 2017シマノジャパンカップ中部大会は延期 »