« 荒浜サーフ オーロラシェル仕掛けで釣る | トップページ | ダイワ パワーキャスト POWER CAST »

2017年7月 2日 (日)

ダイワ秋田大会 ダイワキスマスターズ2017 足裏フアイヤー

6月25日(日)

ダイワ キスマスターズ秋田大会(鎌谷浜、秋田県)に参加しました。
風力発電の真下です

Kimg0486_20170626210254

 

秋田宮城山形ナンバーの釣車が集まります。名古屋、東海圏ナンバーは一名でした。

Kimg0489_20170626210322_1

 

実際は出張先の宮城亘理町からです。

前日の土曜日に仙台でエサ確保

秋田市内の天然温泉 ホテルこまち にて宿泊spa

明日の為にオイルコースF60分でリラックスしました。

 

エリア説明

 

風車の番号が海側からはわかりません。

ブルーエリアB20を引きました。丁度真ん中ですね

慣れないので最初レッドたエリアで陣取りました・・・・・教えてくれた選手ありがとう。

Kimg0488_20170626210310

 

一回戦の布陣、結構歩きましたsign03

後からわかったのですが一番ハジは0番風車

初めての釣り場ですし事前情報もなく、周囲の選手も

遠投はしてないのを確認して4-5色位を攻めるが反応は鈍い。

 

ポツポツと釣れるがサイズは小さい 

Kimg0490_20170626210334

本部側です。

参加者が94名なので周囲に余裕があります。

 

波口もフグしか釣れず小移動

Kimg0491_20170626211617

 

なんとか168g釣果で二回戦ギリギリですべり込みましたhappy01

じゅんさい汁が振る舞われます。食べ放題です。

美味しいし温まります。

Kimg0492_20170629210142_20170629210

二開戦前と後で合わせて4杯頂きました。

Kimg0493_20170629210216_20170629210

 

二回戦へsign03

 

二回戦も状況よく判らず、とりあえず足元の変化のあるポイント

40名の二回戦なので更に周囲間隔は余裕です。

Kimg0494_20170629210231_20170629210

 

後半はこの付近の波口は釣れていました。私も移動しましたが遅かった。

 

Kimg0495_20170629210242_20170629210

 

優秀は地元のベテラン選手、波口勝負とのこと・・・

 

私は最後尾付近の成績でした。初参加では良いほうかもしれません。

 

Kimg0497_20170629210257_20170629210

秋田道のパーキングエリア内です。

 

名古屋では考えられないことです・・・・熊出没注意ってステッカーだけではないのですね

Kimg0498_20170629210400

 

帰りは仙台竜泉寺の湯で足ツボマッサージ

60分コースに足裏フアイヤーサービス(カップング)spa

 

参加選手の皆様、大会関係者の皆様アリがどうございました。

fish一投ポチっと気分でおねがいします。励みになります♪

にほんブログ村 にほんブログ村 

|

« 荒浜サーフ オーロラシェル仕掛けで釣る | トップページ | ダイワ パワーキャスト POWER CAST »

by Mt.イスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒浜サーフ オーロラシェル仕掛けで釣る | トップページ | ダイワ パワーキャスト POWER CAST »