« ダイワ パワーキャスト POWER CAST | トップページ

2017年7月22日 (土)

大畑浜~鳥の海

某月某日(すいません)

亘理町大畑浜(宮城県)に釣行sun

 

 

鳥の海(汽水湖)の南になる。もちろん初めてのポイント

アパートから近いsign03

 

 

綺麗な砂浜です。震災で全て流された後に整備が進んでおります

  

到着時刻6:30頃

周囲はマゴチ・シーバス狙いのルアーマンばかりでした。

  

まず第一投はキス仕掛けで思いっきり投げました。

   

釣れませんsign03

水温は14.6℃と低い。

亘理町は海風が吹けば涼しい場所

7月半ばでもまどを開けると寒いくらい。暖房を付けた日もあります。

Kimg0446_20170705203917_1

 

小移動の繰り返し

シーバス仕掛けも当たりなし

青虫房掛けでブッ込んでもフグ・カニも釣れません。

Kimg0444_20170705203836_1

 

ルアーマンも釣れてなさそうでした。

少し投げ練して帰宅

それにしても大震災の後で無機質な感じです。

 

Kimg0451_20170705203956

 荒浜にぎわい回廊商店街で昼飯

白井商店幸邦丸さんの舌平目丼(600円)を美味しく頂きましたhappy01

Kimg0555_20170722093103

わたり温泉鳥の海で休憩

 

正面には海、鳥の海見渡せて眺望良すぎて楽しい温泉

Kimg0578_20170722093024_1Kimg0579_20170722093012_3

 

この付近ではキスも望めないので日本海側かな。

 

fish一投ポチっと気分でおねがいします。励みになります♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村 

 

★仕様タックル★

ロッド がま投げSP 33-405

リール ダイワZ45+PE06

仕掛け いろいろ

エサ 青虫(たまや亘理店)


|

« ダイワ パワーキャスト POWER CAST | トップページ

by Mt.イスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイワ パワーキャスト POWER CAST | トップページ